スパサンクチュアリーの部屋タイプ

スパサンクチュアリのお部屋はプライベートプール付きのプライベートヴィラとなります。部屋の向きはというと、ホテルのマップを見ると、ラグーン向きのお部屋がおそらく7部屋、ガーデンビューのお部屋が5部屋。私たちが宿泊したのはラグーン向きの部屋でした。

ラグーン向きの部屋とガーデン向きの部屋となると随分損得差が出るように思いますが、ガーデン向きのお部屋のみ、滝付きのプールになります。プール自体はガーデン向きのお部屋の方がゴージャスと言えます!次回は滝付きのお部屋に宿泊してみたいですね。

このタイプのお部屋はとても豪華で、とても気に入りました。

寝室は蓮の花の池で囲まれていて、幻想的な空間です。こんなに豪華な気分を味わえるなんて思っていませんでした。寝室の雰囲気も落ち着いていて、素敵です。いろいろな方がインスタグラムでアップしているようにガーデンの方からまわりこんで寝室を撮影してみたりと色々試してみました。そう、写真好きにはたまらないヴィラでした。お部屋全体が写真スポットです。屋外のバスタブ、スチームサウナ付きバスに豪華なバスエリア、そしてリビングルームと豪華さと使いやすさが融合しているヴィラでした。

メインと言えば、プールです。リビングルームからも見えますが、レイク向きにどんと構えるプールはお部屋のシンボルです。しっかりしたサイズがあるので、泳ぐこともできます!が この雰囲気ではバシャバシャ泳ぐというわけではなく、ゆったりまったりのためのプールですね。

プールサイドでくつろぎながら、ジャグジーに入り、サウナに入るの繰り返しはまさに至福の時の一言。このままずっとここに住みたいと思うほどでした。バスタブも外にあるので、夜サウナに入る際にちょうどよく、星空を眺めながら屋外バスタブに浸かるのは極楽体験です!


スパサンクチュアリーの割引予約はこちらから

バンヤンツリープーケットのお得な予約はこちらから