夕方からオススメのラウンジバー

最近夫婦でビールやワインを楽しむことが趣味とかしてます。とハイティーで食欲が増したことで、そのままロビーラウンジに滞在することにしました。お目当ては珍しいビールです。

ハイティーの時間帯は日差しが強いのですが、夕方となると心地よい風が吹き、とても過ごしやすくなります。日替わりで生演奏も入ります。この日はサックスの生演奏でした。ロビーラウンジにいると心地よくて何時間も居続けてしまいます。ラグーンを眺めながらのビールタイムはとても良い時間です。

18:30(時期によって時間が変わると思います。)になるとロビーではライト点灯の儀式が行われます。タイの伝統も織り交ぜてあり、印象的です。旅行者はみなさん携帯電話を片手に写真、動画撮影は必須でした。

ビールやカクテルと共におつまみも提供しています。お酒を飲みながら、ちょこっと食事をしたいという方にはラウンジバーでオーダー可能です。お隣がタイレストランなので、チャーハンをオーダーして見ましたが正解です。とても美味しいチャーハンが運ばれてきました。

ラグーンを感じながら音楽を感じながらのひと時は良いものです。テレビも何もない場所で長い時間滞在ができます。次回の滞在も是非、ラウンジバーに行くでしょう。



スパサンクチュアリーの割引予約はこちらから

バンヤンツリープーケットのお得な予約はこちらから