フローティングブレックファースト

バンヤンツリーは全室プライベートプールがあるので、全室オーダー可能なフローティングブレックファーストです。豪華な盛り合わせもまさにバンヤンツリー。朝食込みの宿泊費だったため、フローティングブレックファーストへの差額は一人たったの500Bで変更可能でした。予約の時間通りに運ばれてきて、早速フローティングブレックファースト開始です。

チェックインの際にオーダーしてあった品々が豪華に並んでいます。フローティングブレックファーストはかなり重いのでプールに下ろす際は必ず二人で下ろすよう説明を受けました。冗談ではなく、丁寧に下ろさないと倒してしまう人が結構多いそうです。倒してしまったらせっかくのフローティングブレックファーストが台無しになっていまいます!!


プールに浮かせたら写真タイム!

写真を撮る間、フローティングブレックファーストはプライベートプール上を優雅にプカプカ何往復も浮かんでいました。いろいろなアングルから撮影して満足したら陸にあげていただきます。本来ならばプールに入りながら、涼みながら?いただくのでしょうが、プールの中で食べるとなると非常に難しいです。ゆっくりいただきたいので、テーブルの横にセットしてソファでいただきました。


長いことプールの上を周遊していましたブレックファーストですが、お味もgood! 外に出ず、朝部屋に運ばれてくる朝食も贅沢でプライベートヴィラならではの楽しみ方でとても満足しました。残念ながら最終日にオーダーしたので、もう一つのアジアンテイストが味わえなかった事。初日にオーダーしていたのであれば、連日お部屋朝食になったかもしれません。レストランでいただくのもそれは美味しいのですが、プライベートヴィラでプライベートプール内でいただく朝食は格別に感じました。だって部屋から出なくても豪華な朝食が運ばれてくるんですよ!プライベートヴィラだから味わえる優雅さは病みつきになります。

バンヤンツリーのフローティングランチ は目も舌も思い出と三拍子で楽しませてくれます。それほど大満喫できたバンヤンツリースパサンクチュアリーです。

フローティングブレックファーストは洋食とアジアンの2つのチョイスがあるので、ぜひチャンスがあれば次回は今回いただけなかったアジアンを楽しみたいと思います。


スパサンクチュアリーの割引予約はこちらから

バンヤンツリープーケットのお得な予約はこちらから