サワディーカー!しまかぜ案内人です。

今日はバライスパを紹介させていただきます!


バライスパ はサワディーヴィレッジホテル、バライヴィラの中に入っているホテルスパです。カタビーチにあるホテルで、通りから見ても、ゴージャス感が出ているサワディーヴィレッジ!

サワディーヴィレッジの中に進むとバライヴィラ専用のプライベートエリアがあります。プールを囲むように最上級のヴィラ豪華なバライヴィラがあり、まさに異国の空間です。ハネムナーの予約で通常満室続きのバライヴィラですが、コロナウィルスが落ち着く頃は普段と違い予約できるのではないでしょうか!コロナ終息後が狙い目です。

なんでバライスパ がこんなにもオススメかと言いますと、フォトジェニックなサワディービレッジ内の写真を取れるからです。通常宿泊者以外は撮影禁止ですが、スパ利用者のゲストは特別にホテル内の写真撮影も許可されます。


 →人気のバライスパ 予約はこちらから


だから、バライスパ の利用がイチオシなのです!

もちろんスパ内はスパ利用者のみ撮影が許されますんで、オリエンタルなゴージャススパで記念の一枚を狙うなら、やっぱりバライスパになるのです!


インスタ映えにはやっぱりミルクバス?

それとも豪華なシロダラ?

豪華にホットストーンマッサージ?


バライスパ には豪華なスパ パッケージがたくさんあります。

ただ、写真撮影のための利用でバジットを抑えたい方にはミルクバスの利用がオススメです。


 →プーケットの豪華スパ 「バライスパ」 のミルクバス予約はこちらから


高価なスパ にしかないホットストーンマッサージも、ここ、バライスパ では大変お得なパッケージで利用できます!東南アジアにあるプーケットのスパだから日本と比べると半額以下の金額でスパトリートメントを受けることができるのです!


 →「バライスパ 」ホットストーンパッケージの予約はこちらから


さらにバライスパ ではインド発祥のアーユルベーダマッサージである、シロダラ(バライスパ ではケサリリースマッサージと呼んでいます)を格安で受けることができるのでとってもお得!


 →「バライスパ 」シロダラ(ケサリリースマッサージ)の予約はこちらから


そのほか、2100Bのボディ&マインドコースはオイルマッサージ、スクラブなどボディ中心のトリートメントの2時間のパッケージでお手頃な価格に! ホテルスパでこれだけお得な設定はなかなかないので、オススメです!


   →「バライスパ 」お得なボディ&マインドコースの予約はこちらから


カップル向けのパッケージもあり、お食事付きのパッケージもある、なんでも揃うバライスパ です。

癒しとフォトジェニックなスパをお探しの方は、バライスパ が絶対オススメです!