サワディーカー!しまかぜ案内人です。

プーケットでオススメのスパトリートメントは何ですか?と聞かれる事がよくあります。

タイマッサージは街中のマッサージ店でも体験できる!日本でもタイマッサージは体験できるし、オイルマッサージだって、日本でもお手軽に利用できるところも結構ありますよね。

せっかくのプーケット旅行だから、普段とは違ったスパ体験をしてみたい!

というスパ好き女子におすすめのトリートメントと言えば、日本では高いけど、プーケットだからお手頃価格で体験できるものを紹介します!


アーユルベーダ・シロダラ体験

シロダラはアーユルベーダのトリートメントで額にあるチャクラ(ツボ)を刺激するマッサージですので、額から頭にかけてオイルを垂らします。ビーチリゾートだからこそ受けやすいトリートメント、シロダラです。

ビーチ帰りに、アイランドホッピング後にお気軽にスパに立ち寄れるのも年中常夏なプーケットだから!水着でそのままスパへ直行なんて事もできるので毎日スパ三昧はスパ好き女子にとって至福のひと時!そんな贅沢な時間をプーケットで過ごしましょう!

日頃の携帯疲れ、PC疲れは額から頭のツボを刺激することにより、スッキリ解消です。ツボの効果だけでなく、セサミオイルは髪の毛に染み込み、髪の毛のトリートメント効果も期待でき、海遊びで傷んだ髪の毛を保護できダブルで嬉しい効果です。


シロダラを受ける事ができるスパ

バライスパ(Baray Spa)

カタビーチに位置し、海水浴をカタビーチで考えている方や、ツアー帰りに下車してお立ち寄りも可能なスパ。ホテルスパでありながらも、事前予約でお手頃な価格で予約できるのが嬉しい。豪華な装飾はインスタ映え間違えなし!

 →バライスパの詳細&予約はこちらから


ムックダースパ(Mookda Spa)

パトンビーチから車で約10-15分。日本人駐在のローカルスパ。

ロケーションから最終日に利用する方も多く、日本人に馴染みのあるスパです。

シロダラを含めたお手頃なパッケージが大人気!2名様以上の予約で送迎無料になるので、事前予約がお得!

 →ムックダースパの詳細&予約はこちらから


タンタラスパ(Tarn Tara Spa)

チャロン寺院のすぐ裏にあるスパ、タンタラスパ。事前予約でスパの前後に寺院見学もできるので、寺院好きな方にはオススメのスパ。

シロダラを含む多数お手頃なパッケージを扱うので、コスパ良しのローカルスパ好きにはおすすめ!

 →タンタラスパの詳細&予約はこちらから



ホットストーンマッサージを体験!

ホットストーンマッサージと言うと、なんかとても高いのでは?!と思いませんか?確かに、ホテル内のスパで扱う事が多く、ローカルなスパではなかなか扱っていません。ところがホテルスパであるバライスパでは、とってもお手頃にホットストーンマッサージを体験できます。

豪華バライスパでホットストーンマッサージをして、みんなに差をつけちゃおう!

 →バライスパのホットストーンマッサージの詳細&予約はこちらから