プーケットの知る人ぞ知る、川沿いのカフェなのです!

ここに来るまではこんなところに川が流れていたことも知らなかったです。いいや、知っている人の方が少ないでしょう。

ブリティッシュインターナショナルスクールプーケットとマインミュージアムの間にありまります。

普段この道を通るという人は少ないでしょう、裏道です。

お店の前にはいつも車がいっぱい止まっているので、すぐにわかると思います。

店内はとってもこじんまりしていますが、お店の外、裏に座席があります。

中でもおすすめはリバー席。

川の中に椅子とテーブルが置かれていますので、涼みながらコーヒーをいただくには最高です。簡単に川に入れるよう、サンダルでお越しいただくのがおすすめです。

川沿いの席は大人気のため、常に混んでいます。

ですので、開店してすぐに時間帯や、人の少なそうな時間を狙って来店することをお勧めします。

我々も開店と同時に向かったので、川沿いの席で写真を撮ることができました!


メニューはお手頃価格なので、お財布に優しいです。

また、お隣にはタイ料理店もあるので、ザ・リバー・コヒーでドリンクをオーダーすることもできます。

タイアイスミルクティー 50B

アイスカップチーノ 65B

二人でたったの115Bなり。カフェというと100B前後のドリンクが多いので、こちらのカフェは本当に良心的に感じます。

ケーキも日替わりでケーキ屋さんから入ります。この日は早く行きすぎたため、ケーキの在庫がゼロでちょっと残念!帰るタイミングでケーキが搬入されていました。

営業時間 11:00〜17:30

毎日営業

外の席に座るのが前提なので、天気の良い日に行きたいものです。

駐車場: お店の前にスペースあります。