09月04

Ma Doo Bua

by admin

プーケットにはたくさんインスタ映えするカフェがありますが、ここMa Doo Buaは本当に綺麗な写真が撮れるのでオススメのカフェです。

一体いつこんな場所にカフェが出来たのか?と思いますが、実はここのカフェはリゾートの中にあるカフェなのです。

リゾート内の池にたくさんの蓮を入れて、Ma Doo Buaカフェになりました。こんなにもタイらしい清々しい景色が広がるのであれば、カフェ利用だけでなく、宿泊してみたくなりますね。

ホテルに宿泊したい場合はAt Pantaで探してください。おすすめは池が見えるお部屋です。


Ma Doo Bua はカフェだけでなく、ドローンでの撮影サービスもあります。

空から蓮の中にロングテールボートに乗ってフォトジェニックな撮影を楽しみませんか?


陸からも十分楽しめます。カフェ&レストランを利用の場合は、お好きなように写真撮影が可能ですので、映える写真を納得いくまで撮ることができます。

これだけ立派な蓮が揃うと雰囲気良しです。


お食事&ドリンクも楽しめます。

Ma Doo Buaの食事は美味しいので、フォトジェニックな写真のみならず、美味しいお食事も一緒にお召し上がりください。蓮を見ながらの食事で美味しい料理が一段と美味しくなります!!

そして、いい写真も撮れたので、満足すること間違えなし!!

プーケットのカフェ巡りにMa Doo Buaは外せません!!


ドリンク 100Bくらい〜

フード 200Bくらい〜

とこれだけフォトジェニックな写真が撮れるので、決して高くありません!!

At Panta Resort内のレストランです。

ホテル内に駐車スペースはたくさんあります。

お子様も含めてファミリーで楽しめるレストランです。

パトンエリアからは車で45分ほどかかるので、ちょっと遠めのレストランです。



営業時間 11:00-22:00

毎日営業

駐車場 多数あり


カフェ一体がフォトジェニックになっています!