地元外国人に人気のチューリッヒカフェ。こちらのカフェはプーケットのみならず、バンコクやパタヤにも支店があるカフェです。

プーケット島内では、こちらカトゥ店のほか、セントラルフロレスタ店、Blue Tree店があります。

どちらも人気です。特に午後は待ち合わせや、会話の場となり、多くの外国人で賑わっています。


メニュー豊富、ヨーロピアン風のケーキも人気。

タルト系のケーキが充実し、自家製のパンも焼いています。

自家製のパンを使用したメニューも豊富で、サンドウィッチ、ピザなどパン系のメニューは大人気です。

サラダなどの健康志向なフードメニューも多く、やはりヨーロピアンに人気のカフェです。

アボガドサンドをオーダーしました。新鮮な野菜と、ヘルシーなアボガドの組み合わせで、ビタミン補給にぴったり!サラダを自宅で用意するのは難しいプーケット。野菜を食べたくなったら、サラダの美味しいカフェやレストランに行くと便利です。旅行中でもサラダが恋しくなる時ありますよね。そういう時にチューリッピカフェはおすすめです。


カトゥ店は広々とした空間が特徴的で、中二階席も人気です。ざわめきの中でゆったりカフェタイムはいかがですか?

私はざわめきのあるカフェが好きです。他人の目を気にせず、自分だけの時間を楽しむことができますよね。

お店の裏側に駐車場もあり、地元の人には人気のカフェです。


ドリンク 100B程度〜

ケーキ 100B〜200B程度

フード 200B前後〜

ドリンクとフードをオーダーするとそれなりの金額になりますが味が定評です。価格の価値があるとみなさん太鼓押しのカフェ、チューリッヒです!

営業時間 07:00-21:00

毎日営業

ファミリー向けにも最適!
駐車場多数あり