カタエリアからチャロンエリアに向かう丘の上にある、景色の綺麗なレストラン、グリーンハートガーデン。

グリーンハートガーデンからはカタエリアの景色を一望できます!

こんな素敵な場所が出来ていたとは知らず、大満足!

ビューを一望できるエリアには、なんと写真撮影スポットのいわゆるインスタ映え用のネットが張られています!絶景ポイントには必ずしもと言って良いほどありますね。


ここで見るサンセットは絶景であろうと思いますが、夕方まで営業のレストランですので、サンセットの時間帯は11月前後の日の短い時期のみがチャンスですね。


カフェなのですが、コーヒー系のドリンクはなく、パッションフルーツなどのタイのフルーツを使用したドリンクが一押しです!ドリンクもタイ風の器に入って出てきます。のどかな田園風カフェなので、器や食器もなんだかとっても合っています。


私たちは櫓風シートを選びました。プライベート感たっぷりでなかなか快適!靴を脱いで上がるお座席も大変人気です。中でもビーズクッションがこれまたインスタ映え!ビーズクッション席はすぐに満席になってしまうので、要予約です。

皆さん結構長居する方が多いので、簡単に絶景シートは空きません!!


料理もおすすめです。ガパオライスやチャーハンから、ナンプリックなどつまみ系タイ料理もあります。

カフェなのですが、みんなで食事をゆったり楽しむのに最適な場所だなと感じました。美味しいタイ料理を食べて、絶景を写真を撮って、大満足な休日を楽しむことができます。

今度は絶対絶景シートを予約していこうと思います。


ドリンク 50B〜

フード 80B〜

家族で利用しても500Bでお釣りが来るのがこれまた嬉しい。


営業時間 09:00-18:00

ただいまcovid19の為、土日のみ営業

駐車場多数あり

お子様にもおすすめのレストランカフェです。