プーケットで絶景を求めるならビューカフェプーケットがおすすめです。

フローティングランチで有名なVilla Zolitudeよりさらに登るとビューカフェプーケットがあります。


自然豊かなプーケットなので、ビューポイントは多数ありますが、ビューカフェプーケットからの眺めも最高です。プーケットの東側を一望できるので、チャロン湾やケープパンワ方面の景色が広がります。チャロン寺院だってビューカフェから見えますよ。さらには天気がよければピピ島まで一望できます!

ビューカフェプーケットはカフェだけでなく、ホテルも併設しているので、今後、おしゃれスポット、絶景が撮れる、フォトジェニックな写真が撮れるホテルとしてこれからますます人気が出そうですね!

ルーフトップの一番上のエリアがレストラン&カフェとなっていますが、その下のエリアはホテルです。ホテルもとってもおしゃれなので、ビューの見えるお部屋に泊まりたい方はview and coffee&Resortに宿泊するのもおすすめです!


ホテル併設のレストラン&カフェなので、お食事からドリンクまで楽しむことができます。時期によっては食事+ドリンク+ケーキのプロモーション割引などもあり、景色の綺麗なカフェをお得に楽しむことができるので、とってもおすすめなのです。

そしてフードメニューは豊富です。ハンバーガーやスパゲティーなどの定番要職から、プーケットの新鮮なシーフードタイ料理、さらにはお寿司などの和食メニューもあります。タイ人にはお寿司や和食って人気食ですね。おしゃれフードとして提供されているのでしょう。

ここまで見事な景色のカフェは少ないので、絶景を楽しみたい方には一押しのレストラン&カフェです。景色もおなかも大満足!

旅行者に人気な理由がわかります。

是非是非訪れていただきたいカフェです。


View cafe at Phuket

営業時間 10:00-20:00

毎日営業

駐車場 お店前に多数あり

お子様もOKなカフェレストランです!