プーケットタウン方面のバンコクホスピタルやワチラーホスピタルのあるサムコンエリアにあるタイ人パティシエの作るケーキ屋さんです。

白を基調としたシンプルな店舗はカフェというよりはケーキ屋さんという感じです。座席数があまり多くないので、混雑している時間帯だと今回はケーキだけ買ってカフェは次回利用にとなる可能性もあります!


しかし、インスタグラム上で大爆発をし、毎日たくさんのゲストがチェックインしています。まさにスタンプラリーですよね。

ここまで人気だとケーキを作っていてさぞかし楽しいでしょうね。

コージではケーキだけでなく、クロワッサンも手作りしています。

サクサクのクロワッサン、クロワッサンは軽めなので、軽く行きたい日はクロワッサンもおすすめですよ。

ケーキは日替わりで変わるので、お店に行くたびに今日はどのケーキがあるかと楽しみです。


チーズをたっぷり使用したチーズケーキのシリーズやチョコレートたっぷりのチョコレートケーキ、抹茶チーズなど和風テイストのものもあり、日本人にとっては和風テイストがあるのも嬉しいところ。タイ人に人気なのも、和風をうまく取り入れているからでしょうね。

お店はコンプレックスエリアに入っていて、駐車場も広々しているので、車の停めにくいサムコンエリアでも安心して訪れることができます。ストレスフリーの駐車場はありがたいです。駐車場が完備されているのは必須ですね。

Koji cafe

営業時間

平日 08:00-18:00

土日 08:00-18:30

定休日 火曜日

駐車場 多数あり