プーケットタウン方面にある本格的エスプレッソバー、アスタリスクです。

プーケットオールドタウン からは少々外れるので、オールドタウン からはトゥクトゥクを利用すると便利です。プンポーンと呼ばれるエリアにあります。


店内はとても広く、エアコン席、オープンエアの席とはっきり分かれています。

オーダーはエスプレッソスタンドでオーダーするセルフサービススタイルです。

ブラックコーヒー、ミルクの入ったホワイトコーヒーの2種類に分かれているので、お好みのカテゴリーからお選びいただけます。お茶もありますが、メインはコーヒー!!


メニューの種類は決して多くありませんが、本格的なコーヒーをいただきたい方にオススメです。どちらかというと男性向けなカフェです。

おしゃれなメニューというよりはベーシックな本格的のコーヒースタンドです。

地元のタイ人が仕事の合間に多く集まる場所です。


ホワイトコーヒーが好きな方は本格的なラテアート付きのラテをどうぞ!

ブラック派な方はドリップがオススメです。

朝7時から営業も嬉しい魅力です。
日々の生活に密接しているカフェいいですね。
綺麗なラテアートで1日の始まりを迎えることができると1日頑張れる気がしますよね。
美味しいコーヒーは朝でも昼でも午後でも飲めると本当に嬉しいものです!

プーケットタウン方面に訪れたら、是非お立ち寄りしていただきたいカフェです。

Asterisk Espresso 

営業時間 07:00-17:00

毎日営業

駐車場 お店前に多数スペースあり

大人向けのメニューです。