プーケット中心エリアから車で約1時間、サラシンブリッジを渡り5分ほどでTone Espresso Bar & Brewに到着します。こちらのカフェはたまたまグーグルマップで見つけたカフェで、事前調査なしで訪れました。

が、いつ行っても本当に混んでいるのです!!

車のナンバーを見ると、プーケット、パンガーと近郊エリアの人多し!!

しかも仕事や用事のついでによる人気スタンドなのです。女性というよりは男性ゲストが多い気がします。


タイではわかりやすく、混雑している=美味しい がすぐにわかるのですが、こちらも例外なく、美味しいの一言です。

ラテやシグネチャードリンクのエスプレッソ&オレンジジュースに大変ハマっています。こだわりの豆を取り寄せ、一杯一杯大切に作られるコーヒーはとっても美味しいのです。


Toneのおすすめはコーヒーだけでなく、チャーイェンも大変おすすめです。

独特のお茶の味、空気をたくさん含ませる、チャーチャックイェンの方法でまろやかさがアップ!!毎回いただいても毎回美味しい、こだわりのチャーイェンです。

コーヒー好きにも一押しなのですが、ティー派の方にもぜひ訪れて欲しいのが、ここToneです。


地元のタイ人が自然に集まってくる人気スタンドに行ってみませんか?

お店の前には常に車が一杯とまっているのですぐにわかります!

Tone Espresso and Brew Bar

営業時間 09:30- 16:00

定休日金曜日

駐車場 お店の前に駐車可能