プーケットオールドタウン 内にある、インスタでもおなじみの人気カフェ。

フォトジェニックのみだけでなく、本格的なコーヒーの味も楽しめるのが人気の秘訣です。


豆も選べる本格派ドリップコーヒーもおすすめ。ドリップのみならず、サイフォン、エアプレスの中から入れ方も選ぶことができます。

喫茶店風にマスターの見えるカウンター席があるので、ドリップコーヒーはカウンターに座ると良いですね。コーヒーの話をしながらいただけるのも嬉しいところです。とにかくキャンパスカフェの雰囲気が好きでたまに何と無くきてしまう場所なんですよね。居心地が良いということなんです!


ホットラテをオーダーするとラテアートも描いてくれます。ラテは専属のバリスタがいます。今回も素敵なお姉さんがアート。可愛くカフェを楽しむにはラテアートは必須ですよね。常連のおじさんも持ち帰りですが、お姉さんのラテアートを楽しみながら、お持ち帰りカップで持って帰っていました。おじさんでもラテアートは嬉しいのだなとちょっとほっこりな瞬間でした。

店内は日本の学校と同じ学校机と椅子。なんか懐かしい感じがします。長い間日本に帰れていないから、日本風で落ち着くのかな?

キャンパスという名前だから学校風のスタイルなのです。カウンターと座席間には壁があるので、ゆっくりとカフェタイム、写真撮影タイムを楽しむことができます。


お店のスタッフも皆さん写真撮影は熟知しているので、好きなだけ写真を撮らせてもらえます。ですので、心いくまで写真撮影を楽しむことができます。

外の風景も綺麗ですので、お忘れなく!


Campus Coffee Roaster

営業時間 08:00~18:00

毎日営業

駐車場 専用駐車場はないので、オールドタウン 内に路上駐車となります。