プーケットタウンにある人気カフェPikgo

随分前に一度行ったことがあり、すごく混んでいる印象がありましたが、なんと現在は広々改装し、座席数がすごく増えていて驚きました。


人気カフェとなると日々改装が必要なのでしょう。

メインのエスプレッソバーエリア、客席エリア2つ、そのほかケーキコーナーと4つのエリアにわかれています。さらには中庭席、屋上席もあり、写真を撮るところばかりあります。


これが最近のカフェなんだなと実感させられます。

純粋に食べる、飲む目的だけでなく、しっかり写真を撮る場所が用意されているのが最近のカフェですね。

これがきっとタイ風のカフェスタイルなのでしょう。

Pikgoだけでなく、人気カフェというところはこのどちらもしっかり揃っているいる気がします。

とても素敵なお庭でいただきました。写真の撮りごたえもあります。


マンゴーともち米のケーキはタイらしい雰囲気が200%。

タイ菓子を食べているような、軽いムースタイプのケーキでした。

上手にアレンジするなの一言です!

次回は室内でいただこうかなと思いますし、オーダーしてみたいメニューもたくさんあり、次回の訪問は必須なカフェです。1度だけの訪問では足りません。

早く2回目の訪問をしないと!!


ケーキの種類とドリンクの組み合わせで毎回楽しめるカフェです。

プーケットのカフェホッピングは本当に楽しいです!

まだまだ、行ってた事がないカフェが続々と出てくるのです。プーケットってこんなにもカフェ天国だったとは!

まだまだカフェ巡りの旅は続きます。


Pikgo cafe

営業時間 10:00-21:30

毎日営業

駐車場 お店の前に多数あり