プーケットで朝食から、夜の時間までおしゃれに楽しく楽しめる場所は??

と聞かれたら、まずこの場所が浮かび上がります。

マグノリアです。

場所はプーケットタウンの北部にあり、ローカルタイ人がたくさん住むエリアにあります。プーケットタウンから空港方面に向かう大通り沿いにあるので、見たことがある方も多いでしょう。


そういうしまかぜ案内人も今まで何ども目にしていましたが、なかなか利用する機会がなく、実際に利用して、なんで今まで利用したことがなかったのだろうか?!と自分自身に問いただしてしまいました。

本当に店内がおしゃれで、親しい友人、家族、デートなどで利用するにはぴったりのカフェなのです。しかも、ブレックファーストの時間帯から、夜はバーレストランになるので、1日を通して、利用できる素敵なカフェです。

パーティーなども開催でき、クリスマスやバレンタインのイベントなども素敵です。

素敵なお店の雰囲気は、今回撮影させていただいた写真をご覧いただくとお分かり頂けると思います。


吹き抜けの空間がとっても素敵で、すっかり気に入ってしまいました。


2階席のソファーシートは落ち着きがあり、こちらもとても素敵です。


今度は是非大切な友人を誘って伺いたいな〜!と心から思えるカフェです。