プーケット国際空港近くにあるシーカルムカフェ。

ペレニアルリゾート内にあるカフェ&ビストロですが、ホテル内にあるカフェというよりも、カフェが全面的に出ているカフェなのです。そして、カフェというよりはフォトスタジオです。


小さなテーマ別の建物が数カ所に分かれ、ガーデンスペースもあります。

写真撮影を楽しみたい方にはぴったりのカフェです。

メルヘンチックなテイストでインスタ女子には嬉しいカフェなのです。

土日は地元のタイ人と旅行者で混み合うので、おすすめは平日の日中です。


まずはお好きなメニューをカウンターのあるコテージ内でオーダーしてください。

料金は前払い制です。前払い制のカフェはその後ゆっくり納得いくまで写真撮影を楽しめるカフェであることが多いので、写真好きには心置き無く撮影を楽しめます。

ドリンクを持って座席移動もありです!場所場所で全く違った雰囲気を楽しむことが出来、すごいなと思います。

今や、写真撮影が当たり前なのですね。


おすすめはお手頃なドリンクです。

ケーキやデザートと言うと、タイ人好みの甘さでした。

暑い常夏プーケットなので、甘さ補給は大切。南国らしいココナッツテーストのメニューもおすすめです。

是非地元タイ人や、タイ国内からの旅行者に大人気なSea Calm Cafeはいかがでしょうか?


Sea Calm Cafe& Bistro

営業時間 09:30-18:30

毎日営業

駐車場 あり