プーケットのミシュランガイドにも掲載されるほど、地元タイ人、旅行でプーケットに遊びにくるタイ人に大人気のお店です。

空港のある北部エリアからもプーケットタウンからもアクセスができるコケーオエリアにあります。メイン通りに面している店舗なので、土日は車&人の多さで人気店がそこにあるとすぐにわかります。


店内は広く、駐車場も大規模に用意されていますが、土日はそれでもお店から人が溢れるほどの大盛況です。

ミーサパンのミーは麺の事で、中国の福建省からきた中華風焼きそばが人気のお店です。プーケット名物でもある福建麺です。スペシャルをオーダーするとムール貝や海老がアップグレードされとても豪華です。

しまかぜ案内人は福建麺とビーフンをオーダーしました。

どちらも中華鍋特有の炭火の味がしてとっても美味しかったのです。

中華料理を食べたら油で次の日胃もたれしたという経験がありますが、さすがミシュランガイドにも登場するミーサパンの料理は次の日も胃は快調です!


美味しいけれど、あっさりと仕上がる料理法には何か魔法があるのでしょう。長年使用されているレシピが気になります!


焼きそば以外にもチャーハンやガパオライス、骨つき豚のスープなど、種類豊富のメニューでお子様から大人まで楽しめます。


Mee Sapham

営業時間 09:00-17:30

毎日営業

駐車場 多数あり