プーケットで美味しいケーキ&ドーナツが恋しくなったら、マスタードへ行きましょう!

セントラルフェスティバルから車で3分の場所にあります。

プーケットの中心エリアにあるので、どこから訪れるにもアクセスが良いですね。


タイの立派なお家の中がカフェになっています。

タイスタイルの豪邸ってとっても雰囲気が良いのです。

お庭の木々が生い茂っていて、日中でも木陰は涼しい。

午後にお庭の木陰でお茶するなんてなんておしゃれなんでしょう!


そしてケーキだけでなく、別棟で青いスタイリッシュなドーナツ屋さんもあります。

今回お世話になったのは、このブルーのドーナッツ屋さんです。

訪れた際にオープンしていたのはドーナツ店のジョンドーナツのみでした。残念ながら、ケーキ店であるマスタードカフェはこの日はお休み。

コロナ禍なので、営業日が変更していたようです。現在は金曜日〜日曜日の3日間のみケーキ販売を行なっています。

コロナの状況が良くなれば、また変わるでしょう。


ドーナツは色とりどりに綺麗にデコレーションされていてとっても可愛いです。

イチゴとレモンのドーナッツをオーダーしました。見た目も味もとっても美味しい!


ジョンドーナツは現在はプーケットタウンにも支店ができたので、オールドタウン散策時に気軽に利用する事ができるようになりました。Always Summerの内側に店舗があるので、是非町歩きの際に訪れてみてください!



Mustard Phuket
営業時間 12:00-17:00
営業日 金曜・土曜・日曜
敷地内に駐車場あり