バンコクのチャイナタウン、プアラロンポーン駅からも歩いて約5分の場所にあります。

とても立地の良い場所にあるカフェなのです。

元々はこの場所にNana Roasterが入っていましたが、現在は違う場所に移動しています。


現在はお花たっぷりのWallflower Caféとなっています。

外観からしてフォトジェニック、内観ももちろんフォトジェニックなカフェです。

お店全体がとても可愛らしく、写真スポットがたくさなるので、カフェというよりも写真撮影場所になっています。


このカフェの混雑度といったらすごく、土日はかなり混み合います。

外に行列ができることも当たり前なので、ねらい目は平日の朝一番ですね。

列を待つ際にもみなさん写真撮影は欠かせません。

というのも、しまかぜ案内人が初めて訪れた際は日曜日で行列ができていたため、退散しました。

2度目の訪問で店内に入ることが出来たのです。


1階に入ると可愛らしくケーキが盛り付けられていて、見るだけでも楽しめます。

こんなに可愛く飾られていたら思わずケーキをオーダーしてしまいます。

ダイエット中には大敵ですが、この後我慢するならいいかな?

オーダー時には迷いましたが、ケーキをオーダーして正解!Wallflowerと店名にお花の名前がつくとおり、ケーキにもお花の飾り付けがついてとても綺麗で、そして美味しい!!

味はもちろんのこと、フォトジェニックに盛り付けされて提供されるのが嬉しいです。


本当に最近のカフェは味だけでなく、見て楽しいカフェになりました。

バンコクのカフェホッピングも本当に楽しいです。