プーケットのおしゃれカフェホッピングをしている方にオススメのカフェといえば、こちらのオリガミカフェです。

プライベートヴィラのホテル内にあるこちらのカフェはとってもおしゃれです。

ホテルの雰囲気に合わせて、ブルーを基調としています。


ケーキのディスプレーも可愛く、どれも食べてみたくなるようなカフェなのです。

Good Caféのケーキだけでなく、オリジナルのパンケーキやワッフルなどもあり、

さらには食事も充実しています。

ホテル併設のカフェだと食事の需要もあるのでしょう。ランチメニューを頼みましたが、とっても美味しく、価格もお手頃なので嬉しい限りです。


カフェでオーダーを済ませ、座席について待っていると、女性スタッフより、『ドリンクやフードはプライベートプールヴィラで頂いてくださいね!』と言われ驚きました。

普段はカフェ内の利用なのですが、今はコロナ渦中のため、プーケットに遊びに来る外国人は全くいないため、プールヴィラをカフェ利用のお客様に解放しているとのことなのです。


なんとも贅沢で、太っ腹なサービス!

とても驚きました。

しかも最大17:00まで利用できるですって!

ただいままだ12時前です。

5時間利用しても問題ないってすごいサービスですよね。


次回はお友達と一緒に長居目的で利用しようかなと思います!

こんなゴージャスなお部屋を見せられたら、次回は泊まりたくなりますよね!