カンチャナブリーのThe Zeit River Kwae(ザ・ツァイト・リバー・クウェー)内にあるカフェです。

カンチャナブリーと言えばクウェー川。

川のほとりにあるホテルなので、カフェもリバーサイドにあり、好立地です。


カフェの中心にそびえ立つ大きな木がカフェ&ホテルのシンボルのようでとても雄大なのです。カフェ横のプールもこれまたオシャレで、オープンスタイルのパーティー、ウェディングパーティーもできるような施設です。

ホテルも、カフェもとてもオシャレで広々としている空間が保たれているので、一押しです。クウェー川の川沿いにこんなにも広いエリアがあるとは!

こんなにも広々土地を利用できるなんてとっても贅沢です。


スパゲティー、フィッシュ&フライ、サラダを頼みましたが、どれも美味しく大満足でした。

川沿いの良さは夕方から出るので、サンセットの頃合いからカフェ利用が大変お勧めとなります。


こちらのホテルはペットの同伴可能なので、カフェもペットの同伴が可能です。愛犬と一緒に休暇を楽しむタイ人の姿も見られ、ちょっと日本に近づいて来たなと感じました。


クウェー橋などのメイン観光地からも近いので、観光後にお気軽にお立ち寄りできますので、是非カンチャナブリー1日ツアーの際にいかがでしょうか?