バンコクで高い人気を維持するコーヒーロースター、ナナロースターコーヒー。

世界各地の豆を取り寄せている、真剣に本格派のコーヒーロースターです。


こちらの店舗は女性ばかりのバリスタが揃っていてちょっとびっくりしました。

バリスタというと男性が多いイメージでしたので雰囲気が違うカフェでした。


周りを見ると、タイ人のハイソばかり。お店の前に止まる車も高級車ばかりで驚きました。

ハイソばかりが集まるカフェってあるのですね。


ドリップのプライスリストを見ても驚きでした。

タイ産のお豆が250B前後、輸入物のお豆となると500B、700Bの物もあります。


ラテなどは他のカフェと変わらず、120B

前後のこちらの店舗ではお手頃価格(他のお店と比べるとラテメニューも十分値がはっていますが)なものもあります。

ラテアートの技術の高さはお墨付き。とっても繊細で綺麗なラテアートです。

美味しさは文句なしの一級品なので、バンコクでコーヒー選びに失敗したくないという方におすすめです。

ドリップ、サイフォン、エアープレスとお好みの方法でコーヒーを楽しむことができます。


最初お値段をみてちょっと高いなと思いましたが、サイフォンも同じ価格なので、内容を見ると納得です。カウンター席に座ると、コーヒーを淹れるところを見ることができるので、コーヒー好きには特におすすめです。