ツアーお申し込み時にクレジットカード決済

を選択された方のお支払い方法についてさらに説明させていただきます。



1.申し込みフォーム送信後、申し込みフォームのコピーが登録のメールアドレスに届きます。

2.当社予約担当スタッフが予約の確認をいたしまして、登録のメールアドレスに詳細のお見積もりと、ペイパルから決済のご案内をお送りいたします。

3.内容に誤りがない場合は、ペイパルのメールからクレジットカードを利用して決済いただくようになります。




実際にどのような内容のメールが届くか写真付きで説明させていただきます。


⑴ 申し込みフォームにご登録いただきましたメールアドレスに上記フォーマットのメールが届きます。Saiphin Premklangからの請求となります。日本語で表示される場合もございます。 [Pay Now] または[支払う]を押し、Paypalサイトにリンクします。


*Pay now, 支払うのボタンが表示されない場合がございます。インターネットの環境やメールアドレスの問題でお手続きに進めない場合がございます。まずはインターネットをwifiから4Gに変える等、インターネットの環境を変えてみてください。それでも表示されない場合は、別のメールアドレスをお知らせください。携帯電話のアドレスですと表示されない場合もあり、yahooやgmailですと表示されやすいです。




⑵ ペイパルのアカウントをすでにお持ちで残金があります場合は、ログインしてお支払いが可能ですが、クレジットカード機能としてペイパルを利用する場合は、会員登録せずに支払うを押してください。すぐにクレジット決済の画面となります。


*会員登録せずに支払うのボタンが表示されない場合は、⑴同様インターネットまたはメールアドレスの問題で表示されない場合がございます。インターネットの環境を変えても表示されない場合は、恐れ入りますが別のメールアドレスをお知らせください。




⑶ フォームに沿ってカード情報をご入力ください。クレジットカード会社にご登録いただいています住所をご入力ください。相違がございますとクレジット会社のセキュリティーにより支払い完了後に差し止められる場合がございます。

また、ご入力いただきました住所へは郵送にてご案内をお送りすることはございませんので、現住所と異なる住所でも問題ありません。







⑷ ツアーというサービスの提供となりまして、荷物や書類のご案内は配送いたしませんがクレジットカードのフォーム上、配送と記載されます。こちらは特に気になさらないでください。

すべての項目にご入力が完了しましたら、続行するを押してください。

お手続きは終了となります。



⑸ しばらくしますと、ご登録いただきましたメールアドレスにPaypalより「支払いが完了しました」という内容のメールが届きます。こちらで完了です。インターネットの回線の状況でお支払い完了のメールが届かない場合は、お手続きが完了していない可能性がございます。その際は恐れ入りますが当社しまかぜ案内人までご連絡ください。お手続きが完了しているか確認いたします。