しまかぜ案内人です!


今日はHPの使い方、ツアーのお申し込み方法についてご案内させていただきます。


しまかぜ案内人のHPでは検索機能があるので、ツアーを選ぶ際に、種別で選ぶこと、エリアごとに選ぶことができます。複数チェックも可能ですので、複数チェックをつけるとよりツアーを厳選できます!また、日本語ガイド、英語ガイドでも振り分けることができるのです。少しでもお得にという方は英語ガイドにチェックすると経済的なツアーが表示されます。




↑ 種別(アクティビティ)ごとの検索です。参加してみたいアクティビティ名をクリックすると、ご希望の種別のツアーが一覧で並びます。

   アクティビティ検索 でツアーを探す!



↑ エリア別にツアーを探す場合はこちらです。ピピ島!!と決めたらピピ島をクリックしてください。ピピ島のツアーが一覧で並びます。

  エリア別検索 ツアーで探す!





複数チェックでツアーを選びたいときは、条件選択を押します。


複数チェックでツアーを選ぶ




希望の部分にすべてチェックをつけると、条件のあるツアーが表示されます。

が、あまりたくさん付けすぎると、条件に会うツアーは出てきませんのでご注意ください。




ツアーが並びましたら、気になるツアーの写真をクリックしますと、ツアーの詳細ページにリンクします。

ツアー詳細ページには料金やモデルスケジュール、注意事項を記載しておりますのでご確認ください。




参加したいツアーが決まったら、参加したいツアーのページの料金表左下の「オーダーする」をクリックしてください。申し込みフォームにリンクします。




オーダーフォーム上でデータをご入力ください。

複数ツアーを申し込みしたい場合は、オーダーフォームの一番下にツアー追加のボタンがあります。

クリックしますとHPのトップページに戻りますので、

先ほど同様追加のツアーをお選びください。

何度でも繰り返し行えますので、1度のフォームで複数ツアーのお申し込みが可能です。


写真掲載可能にチェックを付けますと、ツアー2つ以上で参加可能な無料ナイトのお申し込みが可能です。無料ナイトのお申し込みは申し込みフォームからとなります。