日本人観光客が絶賛!?自然派スパ「カナシィアスパ」

 

サワディカー。しまかぜ案内人です。

 

清潔感があることはもちろんのこと、できれば、低予算でお値段以上に満足できるスパを選びたいですよね。

 

今回は、オープンから20年以上たつ老舗中の老舗であり、スパ評価にはちょっと厳しい日本人のお客様からの口コミレビュー評価も高い「カナンシィアスパ」をご紹介します。



 

観光との組み合わせにはピッタリの立地!

 

ひっそりとまるで森の中に佇むような「カナシィアスパ」は、ちょっとした隠れ家的スパの存在です。

 

場所は、チャロン寺院とプーケットタウンの中間地点の簡素な住宅街の中にあります。

島内観光やチャロン地区にあるチャロン港発着の離島ツアーの帰りには、もってこいの立地にあるスパです。

 


小さな森の中に佇むような隠れ家的スパ

 

敷地に足を踏み入れた瞬間に鳥がやさしくさえずる声や、植物の優しい香りが鼻をくすぐり、大通りから1本はいった住宅地エリアに位置するスパとは思えない静寂した安らぎを感じられる「カナシィアスパ」。

 

青々とした植物に囲まれている建物は、タイのサラスタイルと呼ばれるオープンエアースタイル。

 

個室のトリートメントルームも、開放された天井から心地のよい風がそよぎ余計なものをそり落とした清掃が行き届いた清楚な空間です。

 

「あ、アジアのスパに来たんだな。」と施術中にふと感じる。

そんなプーケットらしい自然を感じられる作りが人気のスパです。

 

 

キーワードは「清潔」「マッサージのクオリティ」そして「お値打ち価格」

 

「カナシィアスパ」の人気の秘密は、お得感を感じられる価格設定に加えて、シンプルなお部屋ですが清掃が行き届いた清潔感が感じられる施設内。

 

そして、老舗スパならではの温かいお客様へのおもてなしセラピストさんの腕前がこぞって良いというところでしょう。

 

コスパも良くて、キレイで体もリラックスするお得感たっぷりのトリートメントがあじわえますよ♪



 

「カナシィアスパ」の人気メニューをご紹介

 

心の底から充実した夢のような時間を満喫するなら、やっぱり、パッケージ利用が魅力的ですよね。

 

過去に参加されたお客様からの満足度が高い3つのパッケージはこちら!

 

 

ザ・ベストオブカナシィア  3時間  2200バーツ

 

メニュー名の通りにスパがおすすめする「スクラブ」「マッサージ」「フェイシャル」のそれぞれのトリートメントをパッケージにしたカナシィアスパ自慢のパッケージ!

 

まずは、古来タイで使用されていたと伝えられる天然タイハーブをたっぷり使った香り豊かなスクラブで丁寧に体の角質を除去して血行をよくしながらお肌にはりを与える「エキゾチックボディスクラブ」。

 

その後のマッサージは、アロマ効果が絶大なブレンドオイルを使って優しく筋肉や凝りをほぐしていく「アロマセラピーマッサージ」で心も体もリラックス。

 

最後は、100% ナチュラル素材使用の「カナシィアトラディショナルフェイシャル」で不意にッシュ。ナチュラル素材を配合したオリジナルクレンジングプロダクツを使用して丁寧に顔全体をマッサージ。

 

保湿性抜群の蜂蜜と美白や乾燥肌にテキメンのきゅうりを使ったパックでしっとりツルツルのお肌をゲット♡体から顔までプーケットならではの大自然の恵みを使った肌に優しいトリートメントです。

 

プーケットならではのオリジナルメニューやナチュラルトリートメントにこだわる方にはピッタリなコースメニューですよ♪

 

ザ・シークレットオブカナシィア  3時間  2700バーツ

 

こちらも「スクラブ」「マッサージ」「フェイシャル」がセットになったコース。

 

メニューは、オリジナルの天然タイハーブスクラブを使った「エキゾチックボディスクラブ」にはじまります。

 

マッサージは、2人のセラピストが同時に施術を行う贅沢な4ハンドマッサージ。

 

タイならではの「タイマッサージ」、筋肉に優しく働きかける「スウェディッシュマッサージ」、血行やリンパの流れに効く「ハワイアンロミロミ」、体内の気の流れを良くする「バリニーズマッサージ」の4つのマッサージをオリジナルにブレンドされたカナシィアスパ独自のテクニック法を使用しています。

 

夢心地の時間を過ごした後の最後のトリートメントは、エッセンシャルオイルを使用した「アンチストレスフェイシャル」。フェイシャルだけでなく肩や首もじっくりとマッサージしてくれるので日ごろディスクワークが多く肩こりがひどい人にはもってこい!

 

心身ともに疲れがたまっている方に最適なパッケージですよ♪

 

 

オリジナルパッケージ2 2時間30分 1800バーツ

 

「他の予定もあるし、3時間コースは少し長い!」そんな方におすすめするのがしまかぜ案内人オリジナル2時間半のパッケージです。

 

一番人気は、タイだからこその「タイマッサージ」とマッサージの最高峰「4ハンドマッサージ」がセットになったオリジナルパッケージ。

 

2人の息が合わなければならない技術が高い「4ハンドマッサージ」は、通常高級有名スパでしか受けることができない高額トリートメント。それに、さらにタイマッサージもついて2000バーツ(約7000円)を切るお値段なんてお得感も大満足のパッケージですよ♪

 

 

”カナンシィアスパ”をさらにお得に利用する方法は?

 

コスパよしの極上スパトリートメントが人気の「カナシィアスパ」ですが、さらにお得に利用方法があるんですよ。

 

ツアー後の接続割、グループ割などあるので、組み合わせ方によってとってもお得になります。

 もちろん、帰りの空港行きの途中に利用するなんてアレンジもOKです。

 

詳しくはコチラをご覧ください! お気軽に「プーケットしまかぜ案内人の旅案内所」にお問合せ下さい♪