サワディカー。しまかぜ案内人です。

 

パトンビーチの空を見上げて、一番高い建物がパトンビーチの名物ホテル「ロイヤル・パラダイス・ホテル&スパ」。このホテル内には、スパにはちょいとうるさい在プーケット日本人も時間があるとおもわず訪れてしまうという「パラダイススパ」があるのをご存じですか?


ホテルスパなのにこのお値段!!

立地も腕前も申し分ない「パラダイススパ」

 

「パラダイススパ」は、パトンビーチのど真ん中にあって好立地。厳選された腕には自信ありのセラピスト集団のトリートメントをこれまた、快適なホテル内のスパでうけられるのに、なんと、お値段は、街スパ並みにリーズナブル!というのがこのスパの人気の秘密です。

 

質のよいスパに効率的かつコスパ良く行きたい!そんな方に特におススメしたい「パラダイススパ」を今回はご紹介しちゃいましょ~☆

 


おひとり様でも送迎サービスあります!

 

場所は、大型ショッピングモール「ジャンクセイロン」と同じく、ビーチロードから1本入った「ラット・ユー・ティット・ロード」から少し奥まった場所にあるので、予想外に静かです。

 

ジャンクセイロンやナイトスポットで有名なバングラー通りから徒歩で5分ほど、パトンビーチからも10分ほどとエリアのメインスポットからも歩いて移動できるのもポイントの一つです。

 

ちょっと離れたホテルに滞在していてもパトンビーチエリア内であれば、なんと1名様でも送迎無料なんです!!一人旅女子には朗報かもしれませんね!

 

行きは送迎を利用して、帰りはショッピングやディナーを楽しむなんていう効率の良い使い方もできますよ。 



 

「ザ・タイランド」風のインテリア

 

パラダイススパは、ホテルのエントランスではなく、そこからさらに左側に進んだ場所にあるスパ専用玄関から入ります。ホテル内のスパながらホテルの外から気軽に出入りができるのもなんだか気取らなくてうれしいかも!

 

インテリアは、奥深い木調を基調にしたタイスタイルに、これにマッチするカラフルな色を取り入れてタイの高貴な雰囲気を演出しいて、さすが、ホテルのスパだなと感じます。



 

”パラダイススパ”のおすすめパッケージはこの3つ

 

コスパの良さから現地在住の日本人も気軽に利用するホテルスパ”パラダイススパ”。

人気のスパメニューを3つを厳選してみました。

 

 

アマタパッケージ 2時間 1600バーツ

 

スチームサウナで肌をしっかりやわらげた後は、リラクゼーション効果抜群、抜け毛の予防や美髪効果も期待できる「インディアンヘッドマッサージ」。そして、フット リフレクソロジーで体の不調を一気に整えるという体に良いパッケージです。

 

ヘルスパッケージ 2時間 1600バーツ

 

”パラダイススパ”ならではの、選べる2時間パッケージの1つ。

「ボディスクラブ」「ボディマッサージ」「ボディラップ」「フェイシャル」「マニキュア」「ペディキュア」「シャンプー」の7つのトリートメントからお好みの2つを選べるコースです。

その日の気分で好きなものを選べるというのがうれしいですよね。

 

タッチオブサイアム  2時間 1900バーツ

 

「ボディマッサージ」と「フェイシャルトリートメント」が入った人気パッケージ。

 

美肌効果もある「スチームサウナ」を利用した後は、カウンセリングで選んだオイルを使用した「アロマセラピーマッサージ」で体の底からリラックス。最後は、タイハーブ、きゅうり、はちみつと自然の恵みをたっぷり使ったシグネチャーフェイシャル「パラダイスタイフェイシャル」でしっとりとしたクリアーな肌をゲット!

 

たっぷりくつろぎタイムを味わった後はタイならではのハーブティー&季節のフルーツでほっと一息できるスナックタイムがありますよ♪

 

 

”パラダイススパ”をお得に利用する裏技はコレ!

 

クォリティーが高いホテルスパなのに2時間パッケージが6000円そこそことコスパ最高スパ”パラダイススパ”。

 

いいことづくめの「パラダイススパ」ですが、「プーケットしまかぜ案内人」で事前決済予約をすれば、団体割引の適用などさらにお得に利用することが可能ですよ!

 

詳しくはコチラのページから。もしくは、お気軽に「しまかぜ案内人」までお問合せ下さい♪