インヴィラデイリーマッサージは一押し!


毎日マッサージ1時間、しかもプライベートヴィラ内で受けることができるのは名前の通り、スパサンクチュアリーの一番特典です。ヴィラ内に専用のマッサージヴィラが備わっているのはバンヤンツリーの中でもスパサンクチュアリーのみです。1時間のマッサージとなっていますがフットバスやフェイシャルなども含めると90分ほどになり、とっても優雅な時間を楽しめます。


チェックインの日から1泊につき1マッサージとなります。マッサージの時間は1200から最終受付は2000となりますので、チェックインの際に3日間分全て予約しました。

実際このマッサージを受けると一体いくらになるのか?実はマッサージを受けた際にレシートにサインをする欄がありますが、一人5000Bの勘定でした。


バンヤンツリーの普通のヴィラに宿泊した際は、バンヤンツリースパまで行ってスパを受けましたが、移動やスパ内の受付、手間暇、スパトリートメントルーム内でマッサージ環境を考えると、スパサンクチュアリーのプライベートヴィラで、オープンエアの外で受けるマッサージはとても贅沢で究極の癒しに感じます。マッサージを終えた後、そのまま自分のヴィラ内でまったりできるのは本当に嬉しい限りです。ヴィラ内にスチームサウナもあるので、マッサージ前に体を温めることも可能です。


とにかくインヴィラマッサージはクオリティーが高く、スパサンクチュアリーに泊まるべき理由だと思います!

非常に贅沢な時間を楽しめるので、新婚旅行、お友達同士の女子旅、熟年旅行者にも一押し!スパサンクチュアリーという名前の通り、このマッサージは目玉だと思います。インヴィラマッサージを受けたいがために、スパサンクチュアリーに戻ってくると思います。