言葉の心配は一切なし!”ムックダースパ”で自然派極上リラックスを体感

 

サワディカー。しまかぜ案内人です。

 

プーケットには、雰囲気が異なるスパがあまたとありますが、自然に囲まれたプーケットならではのハーブをたっぷりと使ったトリートメントをご希望の方に特におすすめしたいのが「ムックダースパ」。

 プーケットのオーガニックスパ製品販売の先駆けになった「ムックダー」が直営するプーケットならでは、いえいえプーケットだけでしか受けられない自然派トリートメントが自慢のスパなんです♡

 


パトンからアクセスは抜群!車でたった15分

 

パトンビーチエリアから車で15分ほどの他の有名スパよりも利便性が良い場所カトゥエリアに位置しています。

 

小さな池の湖畔に建つ茅葺屋根のオープンエアーコテージからのどかなタイの田園風景が広がるなかで風がふっと心地のよさを体全体に感じさせてくれる。そんな自然と一体になるような都会では味わえない贅沢なひと時を味わえるスパですよ。

 

 

言葉の心配がある方や初めての海外旅行の方にも安心!

 

初めての海外旅行の方や、タイ語はむろん、英語もちょっと苦手・・・。そんな方にピッタリなのが「ムックダースパ」。

 

プーケットのスパには珍しく日本人スタッフ方が2名常任しているのでメニュー選びやオイル選びも緊張することなくその時の自分体調や気分に妥協することなく思い通りに選べます。

 


「ムックダースパ」のおすすめはこちらの3つ!

 

全てのパッケージにはスチームサウナと景色の良いオープンエアーのジャグジー使用(30分)が含まれます。

 

スチームサウナやトリートメントで使用しているフレッシュハーブは、すべて敷地内にあるハーブ園で栽培されたオーガニックハーブ。

 

さらに施術で使用されているシャンプーなどのプロダクツは自家製ナチュラルプロダクツ。

スパ内で購入できるのでお土産にも最適ですよ♪

 

 

選べる3時間パッケージ

 

以下の9つのアラカルトメニューから、その日の気分や体調に合わせてお好きなメニューを3つチョイスできるパッケージです♪

 ボディトリートメント、マッサージ、マニュキュア&ペティキュア、ヘアースパの中から選ぶことができます。

コストパフォーマンスは島内スパでも最高峰!

 


選べる2時間半パッケージ

 

こちらは、先ほどの3時間半パッケージの中から2メニューをチョイス!

 次のスケジュールが詰まっていて、時間がないという方にもピッタリのパッケージです。

 


シロダラパッケージ (3時間半)

 

リラックス効果大のムックダースパ一押しパッケージ。

ハーバルボディスクラブ もしくはボディマスクでお肌をいたわった後に

リラックスの極致ともいわれるシロダラーで心も体もリフレッシュ。

最後はシャンプー&ブローで体も心もピカピカに!

 

パッケージにも最後は体があったまるお茶と南国ならではのお菓子つきです。

池の畔でトリートメント終了後の余韻に浸りながらのんびりいただきましょう。

 

 

”ムックダースパ”をさらにお得に!あなた流にアレンジする方法は?!

 

あれもこれも楽しみたいというプーケット旅行。「しまかぜ案内人」で事前決済予約をされたお客様は、ダイビングや離島ツアーを始めとするツアー参加後、1日を疲れをとるためにホテルに帰る前にスパに寄るなんていう事も可能です♪

 しかも、通常価格よりも最大200THBオフになるという特典付き!

 

トリートメント終了後に、隣接されているスパ直営のカフェで島内でも3本の指に入るカオマンガイ(チキンライス)を味わいたいという方などちょっとした送迎時間のアレンジも「プーケットしまかぜ案内人」ならOKです。 

 

お迎えの時間にせかされることなくゆっくりとした時間が過ごせること間違いなし☆

 

「プーケットしまかぜ案内人」ならあなたのご希望通りのアレンジが可能ですよ。

詳しくはコチラまで気軽にお問い合わせください♪