サワディカー。しまかぜ案内人です。

今回ご紹介するスパ「オアシススパ」は、オープンから15年チェンマイに本店を持つラグジュアリースパ。プーケットの他に、バンコク、パタヤにも支店を持ち国内外のさまざまな賞を受賞しタイ国政府観光庁サイトでも紹介されているサービス、腕前どれをとっても安心、安定の太鼓判スパです。

厳選されたハーブを使ったトリートメントやスパの原点である北タイ古来の伝統タイマッサージはもちろんのこと、プーケットならではの青い海や緑あふれる景観に、タイならではのインテリアがフォトジェニックということで、インスタ女子にも大人気のスパなんですよ~♪


利便性が良い場所に4店舗

「ツアーの合間に」、「ゆっくり朝食をとってからのんびりスパに」”などスパ利用の仕方も人それぞれ。宿泊先に近いスパであれば移動時間が少なくすんで、気分的にも楽ですよね。


「オアシススパ」は、人気宿泊エリアのパトンビーチから車で10分ほどのカマラエリアに2店舗、こちらもパトンビーチのお隣カタビーチエリアに1店舗。そして、人気高級宿泊施設が集まる「ラグーナ・プーケット」のすぐそばに1店舗とプーケット島内に全4店舗あり、定番宿泊エリアに近い場所にある”利便性”がポイントの一つ。


プーケットならではの異なる景色を満喫できる4店舗

パトンビーチのお隣のカマラビーチエリアには、プーケットならではのコロニアル建築にモロッカンテーストを取り入れた「Turquoise Cove Spa 」、気品あふれるザ・タイスタイルを提供する「Royal Thai spa」の2店舗。

パトンビーチから車で10分ほどのカタビーチエリアの高台に位置する「Sky Breeze Spa」はプーケットならではの最高の景色に出会えるスパ。

高級ホテルエリア「ラグーナプーケット」のすぐ近くに位置する自然がキーワードの「Secret Garden Spa」は青々とした植物に囲まれて心も体もリラックス。

4つある店舗すべてが異なる景色に加え、デザイン性が異なるコンセプトというのも斬新かつ新鮮ですよね。


”オアシススパ”の人気パッケージはこちらの3つ

今回は、”オアシススパ”をご利用されたお客様からフィードバックしていただいた好評のパッケージ3つをご紹介します♪


アーユルベーダパッケージ  2時間

心と体のバランスを整える世界三大伝統医学「アーユルヴェーダ」短時間で体感できるよくばりなパッケージです。フェイシャルマッサージとスカルプマッサージでかるく頭と顔凝りをほぐした後に、眉間温かいオイルを一定時間たらし続ける最高の癒しトリートメント「シローダラ」を味わってみましょう。今まで体験したことのない究極のリラックスタイムが味わえますよ♪

最後は、インド式のオイルマッサージ「アユルベーディックボディマッサージ」で体の疲れと凝りをじっくりと取り除きます。トリートメント終了後は、心も体もすっきりと。そのうえオイル効果で肌もツルツル、髪もサラサラ♪ オアシススパでしか受けることができない満足度が高いコースです。


オアシスパンパリング  2時間30分

「スクラブ」「ボディーマッサージ」「フェイシャル」の女性が嬉しい3つのトリートメントを受けられるパッケージ。保湿性、美白効果など異なる効果が期待できる6つのスクラブメニューから自分のお肌にあわせたスクラブを選べるのもうれしいです。

ボディマッサージは、リラックス効果抜群のほどよく温めたオイルを使って体に流れるエナジーラインを流れるように優しくマッサージする「アロマホットオイルマッサージ」。最後のフェイシャルは、紫外線でダメージを受けた肌に効果テキメンのフェイシャルマッサージ「ロイヤルタイフェイシャル」。古代タイでも使用されていた各種タイハーブに、ミルク、きゅうり、トマト、はちみつなどをオリジナルにミックスした100%ナチュラルのトリートメントです。


ヘアスパパッケージ  2時間30分

「ボディスクラブ」「ボディマッサージ」「ヘアートリートメント」がセットになった充実パッケーケージです。

アボガドオイル・プロテイン・ビタミンB5配合の高質トリートメント剤を使用して丁寧に髪をいたわる「ヘアースパトリートメント」からはじまり、6つのメニューから自分のお好きなスクラブをチョイスした、「スクラブ」。そしてたっぷりくつろぎ時間を堪能できる「アロマホットオイルマッサージ」。

フェイシャルマッサージに抵抗がある方にはもちろんのこと、滞在中の紫外線で髪の痛みが気になる方にもぴったりのパッケージですよ♪


「しまかぜ案内人」ならツアー割引もあり!!

人気のオアシススパですが「しまかぜ案内人」経由で事前決済予約をすれば当社だけの大幅お値引き価格をご提供しています!通常価格から2000バーツ引きなんていう大特価パッケージもありますよ。

さらに、離島ツアーやダイビングなどの他のツアーやスパをお申込みしていただくとスパパッケージから割引もあるのでお得満載!!


詳しくはコチラのページでチエック!

もしくは「しまかぜ案内人」までお気軽にご連絡ください。