ウェルビーイングプログラム

スパサンクチュアリーでは、ヨガやムエタイ、エクササイズなどフィットネスプログラムを無料で受けることができます。曜日、時間ごとにスケジュールに組まれています。プログラムはとっても豊富で約50種類のプログラムとなります。ただ、実際に自分のスケジュールとウェルビーイングプログラムのスケジュールが合致するかは難しいかと思います。


とっても充実した4日間

3泊4日滞在しましたが、ホテルから一歩も外に出ていないにも関わらず、一度もウェルネスプログラムに参加することはありませんでした。チェックイン前は何か参加しようかなと思っていましたが、実際にチェックインしてみると、プログラムで部屋の外に出るのであれば、部屋内でのんびりしようという気分になりました。また、意外にスパサンクチュアリーに宿泊すると1日のスケジュールがいっぱいとなります。

ゆっくり散歩を兼ねて朝食に出かけるとヴィラに戻ってくるのは11:00過ぎ、12:00からは予約してあったインヴィラマッサージが始まり、マッサージが終わるとすぐにアフターヌーンティーが運ばれてきて、アフターヌーンティー後はディナータイムです。ランチは食べていませんが、それでも夕食までなぜか予定でぎっちりでした。


スパサンクチュアリーのおすすめ

スパサンクチュアリーに泊まる際はあまり外出しないことをお勧めします。ホテル内でこもるというのでちょうど良いです。また、ホテル内のアクティビティーを楽しむには早寝早起きが必要です。

行動派な方だとウェルビーイングプログラムを組み込んで、ホテルライフをもっともっと充実させることができるのでしょう!