カーニバルマジックに行ってきました!

前回のお披露目会でカーニバルマジック内には入りましたが、今回は正式オープン後の訪問です。


オープンしたばかりとあり、とても素敵で、綺麗ですが、2度目の訪問でもやっぱり素敵です。

より華やかにLEDライトで装飾されています。



前回訪れた際はまだ工事中だったピーコックレストランもすっかり出来上がっていました。

食事内容もバリエーションが富んでいて、とても美味しかったです。スナック、ポテト、スパゲッティーなどもあり、お子様も喜ぶ食事内容です。

ドリンクもソフトドリンクはフリーフローなので、こちらもファミリーに最適な内容となっています。

パステルカラーが素敵なパーク内は、インスタ女子やお子様が喜ぶこと間違えないです。

お子様向けにアーケード内は魔法のスティックで遊べるような工夫もあります。140cm以下のお子様は魔法のスティックをもらえるので、是非是非パーク内をスティックを持って探検してくださいね。


そして、トイレがとても可愛く作られています。テーマパークの細部までこだわって作られているカーニバルマジックです。



ショーはカーニバルスタイルのショーです。ショーが終了すると、イルミネーションタイム。

このイルミネーションがとてもおすすめです。

イルミネーションを見ることができるのはショーの後なので、ファンタシーと比べるとショー後の時間が大切です。

ホテルに戻る時間はかなり遅くなることを想定して、スケジュールしてください。


カーニバルマジック割引価格で販売中