カマラビーチにある、とってもおしゃれなカフェ、シンク。

カマラのメイン通りから一つ入ったRim Hat Rdにあります。

さらに、シンクはアーケードの突き当たりにあるので、表通りからは見えません!近くに車を停めて、歩いて探す必要があります。1度目の訪問時は通り過ぎてしまい、車窓からでは見つけられませんでした!しかし、歩くと、Syncの看板があり、看板の示す方に進むと一番奥手にシンクがあります。


店内は白で統一されていて、フォトジェニックカフェです。

何度か訪れましたが、いつも旅行者で賑わっています。

タイ国内旅行者はカフェホッピングを楽しむのですね。おしゃれなコーヒーを片手に素敵な写真撮影をどうぞ!

インスタグラムを見てもおしゃれな写真ばかりが出てきます。


写真だけでなく、味も一級品。

スペシャリティーコーヒーをいただけます。

コーヒーとオレンジの香りが美味しいcitrus coffee , ハニーレモンソーダも美味しくいただきました。ドリンクも格別なのですが、ホームメイドのケーキも一押しです。

抹茶ティラミスはとても美味しく2度訪問させていただきました。


居心地の良い空間、写真映えする空間と全てが揃っているカフェです。とても大人な雰囲気を醸し出しています。

カフェ好きさんには是非訪れていただきたい本格的なカフェです。

コーヒー関連のお土産物も購入できます。

Sync Coffee Bar&Roastery

営業時間 09:00-20:00

毎日営業

駐車場 なし